norisuke342005-05-02

第3回はHEAVYMANNERSの6曲入りMLPです。
このバンドも80年代初期に活動してたバンドなのですが
FLAMIN'FIRSTって曲はとてもこの年代には似つかわしくない
新しい音やってます(僕は初めてこの曲聴いたとき普通に
90年くらいのバンドだと思っていました)。
女性Voのスウィートな歌声はDELTONESのトリプルコーラスにも
引けをとらないほど、いや一人で歌ってる分DELTONESほど
しつこくなくて丁度良いくらいになってるかも!
合間にはいるSAXやGUITERのソロも素晴しいし、完璧な一曲だと思います。
他にBLUE BEATっていう良い曲も入ってるんですが、いかんせん完全に
FLAMIN'FIRSTに消されちゃってます。