今日は僕の崇拝する漫画家「藤田和日朗」さんの誕生日らしいです!
僕はこの人の漫画が大好きです!少年サンデーで今「からくりサーカス
描いてる人なんですけどもうこの人絵がめちゃくちゃ上手い。
上手いっていってもキレイってわけじゃなくむしろその逆で
登場人物が怒ったり、ショックを受けたり感情を凄いだすシーンとかでは
ぐっちゃぐちゃに絵が歪むわけですよ!もう読んでるこっちもガーって熱くなります!
絵だけじゃなくストーリーも凄いおもしろくて、前作のうしおととらなんか
伏線だらけなのを上手にまとめて納得させてくれた上にラストは超感動させられて
もう最高でした。最近の漫画は面白いの全然無いですけどこの人のだけは買い続
けてます。面白いですよ是非読んでみてください。「うしおととら」がオススメです。