norisuke342005-05-27

第15回はTHE BUSTERSのCOUCH POTETOです。
BUSTERSは去年の2TONE TIMEで初来日したNEOSKA界の帝王(僕の周りでだけかもしれないですけど)とまで呼ばれているドイツのバンドです。
帝王だけあってB面ラストのSHE WAS MY GIRL(ローレル・エイトキンが歌ってます)以外の全ての曲がA級という恐ろしいアルバムになっとります。たいていのNEOSKAアルバムって一曲か二曲針落として次にかえるんですけどこれは余裕でかけっぱなしに出来ます。明るい曲切ない曲キラーな曲オリジナルのカヴァーとNEOSKAの良いとこがあつまったようなアルバムだと思います。一番好きな曲はDO YOU KNOW WHAT YOU DOって曲なんですけどテンポが凄い良くてしんどくても踊れてしまう超名曲です、それ以外もほんとヤバイ!


試聴DO YOU KNOW WHAT YOU DO
http://norisuke34.seesaa.net/article/4402991.html