norisuke342005-06-12

第25回はHOT KNIVESの3rdです。
このバンドはマジでヤバイです。1st以降ホーンが抜けてしまっ
てるので、ドイツなどのNEOSKA好きや3RDWAVEファンには
あまり人気は無いかもしれませんがオルガンが前面に出ていて
切ないNEOSKAが好きな人とか、80’S好き、パワーポップ
好きなんかにはストライクだと思います。とりあえずA面は
最初からかけっぱなしにできるほど内容良いです!
特にW.L.NのセルフカヴァーはSKA FOR SKA'S SAKEに
入ってるやつよりアップテンポで爽やかさ倍増してて
最高です!でもそれよりさらに素晴しいのは
A-4のSummer Never Comes To Soon、これは地味なんだけど
ミドルテンポの切ない名曲でVoの歌声がグッと胸に響いて
きます。間奏のハーモニカとか聞いてたら鼻血でますよ。



なんか文章力の乏しい僕では上手く伝えられませんが、
これ本当に良いんで是非買って聴いてみてください。
京都に住んでる方がいらっしゃればMDに録音して
差し上げます。