4,よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

1,SPECIALS/A MESSAGE TO YOU RUDY
これにはやられました、初めて聴いたときまだスカパンクばっかり
聴いてた頃で、最初はとろくせえなあなんて思ってましたが
いつのまにかハマってました。


2,MILLIE SMALL/MY BOY LOLIPOP
僕が初めて買ったオリジナルスカのアナログ7インチです。
オリジナル盤と再発盤でかなり迷って結局安い再発盤を
買ったんですがすごいうれしかったのを覚えています。


3,DOREEN SHAFER/NICE TIME
SKATALIETSの公式HPで試聴して一目ぼれした曲です
元々WAILERSのカヴァー。去年来日したときに歌ってくれて
本当に感激しました、手も握れてチケット6000円でしたが行って
よかった。


4,BUSTERS/MICKEY MOUSE IN MOSCOW
初めてこれを聴いたとき全身がしびれるくらい衝撃を受けました。
ネオスカにハマったきっかけですね、去年来日したときハットに
サインもらいました。


5,LORD CREATER/INDEPENDENT JAMAICA
昔聴きまくった曲です。カリプソの名曲だと思います


試聴LORD CREATER/INDEPENDENT JAMAICA
http://norisuke34.seesaa.net/article/4409986.html