norisuke342005-06-25

BULERS格好良いよ格好良いよBUTLERS
というわけで第30回はBUTLERSのNO DOUBTです。
BUTLERSは80年後期から活動しているドイツのNEOSKAバンドです。
PORKPIEのVASKA...SKA...SKANDALにも結構曲が収録されてるので
聴いたことある方もあると思いますがとてもいかつい
勢いのあるNEOSKAやってます。NEOSKAバンドには珍しく
トランペットの音が前面にでていてとてもメリハリの利いた
演奏をしているので聴いてて気持ちがいいです。
またVoの声や歌い方に凄い特徴があって低くなったり高くなったり
うねるように歌っていてめちゃ格好良い!
このアルバムは多分1stなんですが全曲全く捨て曲なしで
通して聴ける名盤です。和やかなイントロから始まるREAL HOT DAYや
掛け声の格好良いSOCK IT TO EM’J.B. PART3、勇ましい
ホーンが格好良いGO SHOPINGなど他も良い曲ばかりでかなりおすすめな1枚。
ジャケットのデザインもめちゃ格好良い!


試聴GO SHOPING
http://norisuke34.seesaa.net/article/4616216.html