暑いときはORIGINAL SKA

ORIGINAL SKAって凄い夏に合いますよね。最近NEOよりORIGINAL聞いてる頻度
のほうが高いかもしれません。というわけで僕のお気に入りを
ちょっと紹介したいと思います。


・EL CIED/KING SPORTY&ROLAND ALPHONSO
めちゃ切ないインストナンバー


・GO WHEY/JACKIE OPEL
JACKIE OPELのなかでもかなり好きな曲、SKABARでGENさんがよくかけてます。


・DON'T STAY AWAY/PHILIS DILON
去年惜しくも亡くなってしまったPHILIS DILONのROCKSTEDEY。最高に癒されます。


・HUMPTY DUMPTY/ERICK"MONTY"MORRIS
きいてるだけで涙の出そうになる切ない曲、一番好きかもしれません。


・GET UP EDINA/DESMOND DEKKER
イントロからノリノリの曲、最高にハイってやつだ!!