norisuke342005-10-15

第58回はKINGSTON COWBOYの7INCHです。
このバンドはいつどこで活動していたのかは知りませんがCOUNTORY&WESTAN?とかの曲
をSKAにSKAの曲をCOUNTORY&WESTANでやってるバンドっぽいです。
両面2曲づつやってるんですがA面のONCE DAYはMIDDLE〜UPな踊れるGIRLS VoのSKA
ソングでHEAVY MANNERSのFLAMMIN’FIRSTとDELTONESのMAKE ME SMAILEを足して
2で割って勢いをちょっと無くした様な曲です。(めっちゃわかりにくい例えですね。)
この一曲だけでも結構満足なんですが他にMONKEY MANのナイスカヴァーもやってます、
残念ながらこちらはSKAでは無いのですがMAYTALSやSPECIALSとは違う格好よさが
あります!COWBOY MUSICとか好きな人には超おすすめです。