もうあさってにSKAOSがやってきますね、何回も告知してますけど駄目押しでもう一回
10月31日月曜日に2TONETIME IN OSAKAの会場であるベイサイドジェニーの前の
噴水前に5時に関西在住のNEOSKA好きの皆様で集まってみませんか?
集ってどうすんだよって思われるかもしれませんが、まあ数少ない関西のNEOSKAすきで親交でも
深めようって感じです。NEOSKAきいたことねーけど聞きたいズラって方も大歓迎です。
僕とダイゴのCD−RかKEIさんCD-Rをプレゼントします。要らないって言われたら素直に引き下がります。
CD-Rは知らない人から渡していきます、知人にはいつでも渡せますし。まあそんなたいしたもんではないですけど。
てか関西限定でココ観てる人って相当少なそう・・。