11月1日の2TONE TIMEが終わったあと無事終電とタクシーを使って四条の
自転車置き場まで帰れたんですが、会場で鍵を無くしたらしく見つかりませんでした。
合鍵もないし鍵を壊して帰ろうと思い、近くに落ちてたコンクリートブロックと
近所のコンビ二で買った缶切りを駆使し一晩中鍵壊しに励んでたわけですが、
通りすがる人たちの視線が痛い痛い、深夜なのにも関わらず人いっぱい通るんですよね
四条らへんて、自分のチャリなんですよーって叫びたかったです。
結局朝日が昇り時刻も6時を回ったあたりであきらめました・・。んで一旦帰って
道具もってこようと思い地下鉄とバスで帰りましたが、なんか面倒くさくなって近所で
新しいの買っちゃいました。