norisuke342005-11-29

第72回はVOLECANOESのSKATOON TIMEです。
イギリスのNEOSKAバンドなんですが、このアルバムには良い曲しか入っていません。
これ一枚で普通のNEOSKAバンドのアルバム3枚分は楽しめるといっても過言ではないです。
なんといってもVoの歌声が半端なく良く曲のセンスもめっちゃ良すぎるので
アップテンポな曲もROCK STEADY調の曲もせつない曲も明るい曲もキラーな曲も
全部ヤバイS級の曲が集まってます。一番有名なのはBRIND DATEでしょうが
僕はテンポのゆっくりなDAY TO DAYが好きです、この2曲だけKeyの女性が
歌ってるんですが本当にメイン張っても良いくらいええ声してます。