norisuke342006-02-11

第86回はMr,REVIEWのWalkin' down Brentford roadです。
オランダのNEOSKAバンドでこのアルバムは本来UNICORNからでてるんですが
この写真のやつはGLOVERからでてる再発盤です。オリジナルはUNICORNなので
やっぱり高いですが、この再発盤は安く手に入りやすいです。
結構渋い雰囲気のNEOSKAやってて、かなりオススメなバンド。
特にこのバンドの代表曲といっても良いANOTHER TOWNは超名曲、爽やかで切なくなおかつ
踊れるというめちゃ良い感じのネオスカ曲です、EVENTでこれかかると静かにテンション上がります!
他にPARADISE BY THE BATMOBILE'S〜も明るいけどはしゃぎ過ぎないRUDEな曲で、
チキラッという掛け声も結構入ってて中々いかしてます!
あとオリジナルカヴァーのメドレーもやってます、(GUNS OF NAVARON→DANCE CREOPATORA→JAMES BONDPHENIX CITY→SHANTY TOWN),クリスティン キーラーのカヴァーも。