『SPECIAL BREW Vol.11』
〜2TONE,NEOSKA,IRISH,RUSTIC,50’s,60’s,ROCK’N’ROLL and more…〜

4月27日(木)@京都木屋町COLLAGE
OPEN 20:00〜26:00 ¥1000 (INC.1DRINK)

◆DJs◆
DAIGO (RUDER THAN RUDE / SKA BAR)
EVISU (RUDER THAN RUDE)
MING-CHI (DIRTY OLD TOWN)
MASATO (DIRTY OLD TOWN)
HONGO

いよいよ4月、新学期が始まりいろんな地方のSKA好きの方が、京都に集まってきたんじゃないでしょうか?
そこでSPECIAL BREWがそんな人たちを結びつける出会いの場となってもらえればうれしいです。それぞれのDJが繰り出すDANCE MUZIKとともにお酒飲んで楽しんでいってください!皆様のご来場CREW一同お待ちしております♪

そして早いものでSPECIAL BREWも5月には一周年を迎えます♪来月5月はいつもよりちょっとSPECIALなことを企んでおりますのでお楽しみに。

コラージュHP
http://www12.ocn.ne.jp/~collage/




もうじき1年です、このBLOGもそういや1年経ちました。
なんかSELECT CDとかつくろうかなー。