norisuke342006-06-18

第101回目はJOE CITY&THE NIGHT CRAWLERSのLPです。
このバンドはネオスカバンドではないのですが、一曲WAR GOIN'ONという曲だけ
裏打ちが入ってます。激しいキラーな曲です。
アップテンポでSAXの裏打ちが結構ハッキリしてて良い曲かって言われれば
よい曲なんですがちょっと荒々しすぎっていうか、くどいっていうか
好き嫌いはどっちかっつーと分かれそうな曲です、OS PALARAMASの「SKA」よりも
CASEの「OH」がすきって人には向いてるかも。結構好きですよ。
試聴 WAR GOIN'ON
http://norisuke34.seesaa.net/article/19489171.html


今回からさぼってた試聴を復活させようと思ってます、リクがあれば過去のレビューにも
つけていこうと思うんでどうぞ。