第102回はHEADLINEの7インチです。
このバンドは完璧にNEOSKAばっかやってるバンドではないですが、SKAの曲
けっこうやってるバンドです。
この7インチではA面だけSKAやってます、しかもFOLK BROTHERSのOH CAROLINAのカヴァーです。
題名がCAROLINAってなってるんですけど原曲あんま好きではなかったんで初めて聞いたときは気付きませんでした。
原曲よりもめっちゃアップテンポでハキハキと歌ってるし、キーボードとギターが
利いててNEOSKAな感じになってるのでオススメです。ギターのソロが個人的にツボな感じ。


すいません、BADMANNERSのDON'T KNOCK THE BULLD HEADをこのバンドがカヴァーしたと書きましたが
どうやらこのバンドのDON'T KNOCK THE BULLD HEADがオリジナルでBADMNNERSがカヴァーした
らしいです。仙台人さんありがとうございました。


試聴CAROLINA
http://norisuke34.seesaa.net/article/19951626.html


ここで原曲が聴けますhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003QLC/503-6303802-6041549