いやー、MARK FOGGO来日はマジで楽しかったー!
こんな楽しいライブは久々でついついお酒すすみ過ぎて二日酔いで非常に苦しい思いをしました。
身近にMARK FOGGOを見れただけでも満足なのにDAIGOと一緒に肩を組まれビデオカメラに撮って
もらったときは幸せすぎて死にそうでした。ミーハーっぽいですね・・。
LIVEは予想を上回って最高でした!さすがエンターテイナー、20年以上NEOSKAやってきただけ
あります。イウフ〜もやってくれて頭のネジが二三本取れましたよ、知ってる曲いっぱいで最高でした!
是非もう一度観たいバンドでした!


打ち上げっていうかLIVE後TAKEさんのお家にお邪魔したのですが
キーボードの方はなんと22歳らしくめっちゃイケメンでした!
Mr,REVIEWもLET'S QUIETも知ってました!
そして帰り、ダイゴとケイさん、ピロさん、タガワさん、タケヒサさん、ダニーさんと
家に帰ろうとしてたんですが、道の途中にやたらデカイ猫が居て
皆可愛い可愛いと、可愛いがっていたんですが、ターミネーターのようなタガワさん(RUDE STOMPERS)が
何故か「BOW WOW」と、英語圏の犬のなきマネをくり返し逃がしてしまいました。
爆笑でした!正直いい大人のすることじゃないです。おもしろかったー!