今日はNEOSKAオンリーEVENT「NEOSKANDAL」の日だったのでまた大阪まで
出て行きました。たいていのEVENTってNEOSKAのほかにRASTICや
オーセンティック、オールディーズなんかが混ざって開催されることが
ほとんどでNEOSKAだけっていうのはまずありません(理由はNEOSKAだけだと
お客が疲れすぎるからってどっかで聞いたことがあるんですが真偽の程は定か
ではないです)。それがNEOSKAしかかからないっていうんだからこれは
夢のようなEVENTです!前回のはバイトでいけなかったので今回はバイトを
無理やり休んでいってきました。
NEOSKAが終わってもまたNEOSKAがそれが終わってもまたNEOSKAがと、
休む間もなくNEOSKAがかかるので最高でした。またDJの人が凄いので
DJブースから離れることが出来ません。
特にGENさん、IKARIさんは最強に凄かった!
DJがこんだけ良いんだからLIVEはどうでもいいかと思ってたんですが、
JUMPINBOOTSも凄いやばくてSOON YOU'L BE GONEのカヴァーあたりから
頭が真っ白になって気がついたら一番前列にいました。
終わったら疲れが一気にでました。
これがオールナイトだったらやばかったなあ。