norisuke342005-05-18

第9回はアルゼンチンのNEOSKAバンドDESORDEN PUBLICOの1stアルバムです。
このバンドはアルゼンチンですごい人気らしいですが、多分日本での認知度は低いと思われます(僕が知らなかっただけかもしれませんが)。アルゼンチンのバンドなのでLOS FABULOSOSのようにスペイン語で歌ってます。
内容は全体的に良くて通して聞けるんですが、コレといったキメ曲がないのが凄く惜しいです。一番良いのはA-1のMALIENTOなんですが間奏がやたら長いという欠点があり、これさえなければ多分かなりの名曲になったんだろうなと思います。
MUNSTERSのカヴァーもあり、でもこれも微妙です。
1988CBS。

すいません、ヴェネズエラのバンドらしいです