2TONETIMEでSKAOS来日決定

噂ではだいぶ前から聞いてたんですがとうとう本決まりらしく2TONETIME WEBのほう
にも情報が載せられてました(http://2tonetime.com/)。
大阪は10月31日だそうで、レコード持って行ったらサインくれるかなー(ミーハーか・・)。新しいアルバム一曲だけ試聴できたんですがまあまあ良かったのでこれも買えるなら欲しいです。またSKAOSのレヴューもしないと。
それにしても去年BUSTERSで今年はSKAOSですかー、本当にこの時代のNEOSKAファンに生まれて良かったと思います。2TONETIME,ROLLINGSには大感謝ですね。こういうのずっと続いてほしいなー。