norisuke342005-07-30

第39回はBUSTERSのSukiyaki VS. Tokyo Ska Zoneです。
これは日本ではつい最近発売されたBUSTERSの新譜なんですが
TITLEみてもわかるように海外ではSukiyakiの名前で有名な坂本 九さんの
上を向いて歩こう」のカヴァーやってます。
このシングル?は新曲3つ、ライヴ3つ入ってるんですがSUKIYAKI以外の曲も
TOKYO SKA ZONEやSANGEN JAYAのように新曲は全て日本が関係している
タイトルになってます。去年の来日の影響なんでしょうが日本に関係する曲を
こんなやってくれるとは驚きですが、凄いうれしいです。
新曲はやっぱSUKIYAKIも素晴しいんですがTOKYO SKA ZONEがアップテンポで
明るい曲から急に一転してキラーになるめちゃ格好良い曲です。
こんな格好良い曲に東京なんて名前をつけられたら日本人のNEOSKAファンとしては
買うしかないでしょう。まあ皆言われなくても買ってるとおもいますけど。