今日は2TONE TIME WESTに行ってきました。最初から最後までNEOSKA全開で
楽しかったんですが、一番凄かったのはSPY MAKERとSKANDALSという名古屋の
NEOSKAバンドの曲がかかったときでした。名前だけは知っていたんですが
両バンド共素晴しいNEOSKAやってます、なんていうか日本臭さが無いっていうか
ちゃんと海外のNEOSKA聞いてやってるんだなーって思いました。
SPY MAKERのほうはCD−Rもらって家で聞き返してみたんですが、NO SPORTSに
影響されたっていうのがはっきりと感じ取れました、ていうかあの騒々しい
チキロッ!!の掛け声やオォォォ!!っていうやつとかきいていたら
もうにやけるのが止まりません!7INCHレコードが10月半ばに出るらしい
ですがこれは絶対買います!個人的にはB面LOVE BEERがやばいくらい好きです。
ライヴ観たいなー!!