昨日SHOCKERに来られた全ての方へ

すいません、1月28日に名古屋の栄、TIGHT ROPEで開催されたSHOCKERVol,2に僕はプラスチックヘッドのビニール袋に荷物いれてライブに行ったんですが、どうやら同じ袋で荷物を持ってきた方がいらしたようで、僕の不注意から間違えてそっちを持って帰ってしまいました、中にはハンチング帽が三つ入っているんですが、もしこれを観てくれている名古屋の方にその方に心当たりがある方が居れば情報を教えてもらいたいんです。郵便で送りたいと思ってるんでもし何か知っていらしたら 、ghostfish34@hotmail.comまでおねがいします。
TIGHT ROPEの掲示板でもあればそこに書き込もうと思っていたのですが
どうやらHP自体が消えちゃってるようで、ここでは不十分だと思いますが万が一を考えて記事にします。間違えて持って帰ってしまいごめんなさい。これからTIGHT ROPEに電話してきます。