SPECIAL BREWきてくれたかたありがとうございました!
そして大阪から名古屋に行った人お疲れ様です!
それにしても名古屋はいつ行っても凄い面白いです、アレだけのバンドが入って
DJあって2000円は安すぎると思います、今回はLAULELSも見れて
良かったです、あのCD−Rにはいてる曲も生で見れて最高です、絶対メンバーに
マニアがいるんでしょうね。あとSPY MAKERはNO SPORTSのRUDYのカヴァー
やってて鳥肌立ちました。名古屋はほんま良いSKAバンドが多すぎるんですけど
一体どうなってるんでしょうね・・。
おぐさんにSR SRのDVD頂きました、今KEIさんが持ってますので回し観しましょう!ご迷惑かけたのに親切にしていただいて本当にありがたかったです。