norisuke342006-03-01

第89回はLes INTERNESのTABASCOです。
フランスVAの「VIVE LE SKA」に収録されているPUSH SKAでも有名なバンドです。
残念ながらこのアルバムにはPUSH SKAは入ってませんがTABASCOって曲はアップテンポで
ピアノがめちゃくちゃ重くていかついキラーな曲です。ホーンも結構入ってて全体的な雰囲気が
とても良い曲だと思います。サビのホーンとピアノをバックにTABASCO!って歌ってる部分は
寒気がするくらい格好良い!他の曲もアップテンポなの多いんですがTABASCOほどまとまりがあって
綺麗な曲はなくVoがちょっと下手なせいか、今ひとつ突き抜けた感じはありません。
録音が悪いのか音がちょっと曇ってる感じがするせいかも。
普通に良い曲は何個かありますんで若干オススメです。