昨日撤去された自転車を取り返しに
吉祥院までいってきたんですが、近鉄上鳥羽口から歩いて30分ほどして地図の場所に
自転車保管所が無いことに気づきそこら辺に歩いてる人に聞くと移転したらしいと言われ
さらに30分ほど歩きまわってようやく見つけることができました。なんでこんなへんぴ
な場所に作るのか・・。
んで保管所の人に身分証見せて返してもらおうと思うと2300円を請求されました
「2000円しか持ってない!」と思いポケットや財布を探りなんとか
230円くらい見つけ出し後は泣き落としでなんとか返してもらいました。が、おかげでNITE PUB行けず・・
んで、今日バイトから帰ろうとすると、なんとせっかく返してもらったチャリが無くなってました。
どうやらぱくられたようです。
さすがにこれは・・ちょっと・・・



そんなこんなでSPECIALBREWが明後日京都木屋町COLLAGEであります、よろしくおねがいします。