norisuke342006-03-26

第94回はThe SKAVILLE featuring MIKE ROSE&VIN GORDON(DON DRUMMONDS JNR)のSKA FANTASTICです。
ジャケットの格好よさに惹かれ買った1枚ですがNEOSKAっていうよりオーセンって感じのバンドです、なんか聞き覚えのある曲も結構あったのでカヴァー多いんじゃないかと思います。全部インスト。The CLASH&TheBSPECILAS GONE TO JAILっていうCARRY GO BRING COMEのカヴァーもやってますが思わせぶりなタイトルとは裏腹に普通にインストのCALLY Go BRING COMEにあわせて時々喋ってるだけというちょっと微妙な感じの曲、PHENIX CITYのインストの1部に無理やり歌詞つけて歌ってるという笑える曲もあり。
年代は古そうです、80年代初期かな?なんかDON DRUMMONDのJrが参加してるらしいんですが
本当なんでしょうか?かなり胡散臭い1枚です。お気に入りはMILITARY SKAって曲です。