SPECIAL BREWに来てくれた方、名前出せる方でJIROさん、PIROさん、カワサキさん、タクヤさん、DANNY−Cさん、ヤマダさん、キョーちゃん、レイちゃん、ミヤコちゃん、ユーキ、遊びに来てくれたお客さん本当にありがとうございました!
そして告知3件しかやってなくて放置状態にしちゃって迷惑かけてしまったCREWの方、
本当にごめんなさい!
あとCHECKER FLAGお疲れ様でした。今日はSAX練習しまくりです。



EVENT

■RUDER THAN RUDE〜VOL.1〜■

4/8(sat) KING COBRA
OPEN/START 17:30
CLOSE:23:00
TIKET:\1500

BAND:

theLAURELS
LOS JACK DANIELS
RISKY CLUB
RICHIE&LOS SKAUTERS
LEVEL UP
RUDE STOMPERS

DJ:RUDER THAN RUDE CREW and more...

大阪より5月のRUDE BOY NITEの出演も決まったRUDE STOMPERS、そして謎のNEOSKA
コピーバンド、LOS JACK DANIELS、そして今回初ライブとなる関西のNEOSKAセレ
クターを中心に結成されたRICHIE&LOS SKAUTERS、さらには名古屋より若手期待の
3バンドが出演します!
DJも関西を中心に活躍している若手DJを中心に盛り上げます!
御来場者先着50名にはNEOSKADJセレクトCDをプレゼント致します。
チケットはメールでも受け付けしております。チケットご購入の方は下記のINFOMATION
にご連絡下さい。

INFOMATION:
kosakatp0604@yahoo.co.jp

KING COBRA:
http://king-cobra.net/index.html

これにRICHIE&LOS SKAUTERSでSAX吹きます、DJもします、バンドのHP一応横の
アンテナに入ってますのでよろしければ観てやってください。